keichanblog

けーこ世界一周旅日記

2018.03.01~の世界一周ひとり旅ブログ。東回りでちょっと駆け足で世界一周してます。

タイトル困るくらい何もしてないデリー滞在。

[旅日記]

5/3

ここへきてついに、観光する元気なくなる。笑

暑いのと、
旅の後半でちょっと気力が出ないのと、
宿の居心地が良いのと。笑

朝も10時に起きてダラダラ。


1週間後のバラナシ行きの列車がネットからとれなくて
思い腰を上げて、ニューデリー駅まで取りに行くことに…


なんか。すごいな。笑
f:id:keichantabi:20180504100346j:plain


外国人枠で無事に取得✌️


その足でお昼ご飯。

何となく見つけたお店で。
f:id:keichantabi:20180504145939j:plain

今日もターリー(ベジタリアン用)。またカレー。
お値段100ルピー(約170円)

ベジタリアン用のなら優しい味かなと思ったら
そんな事はなかった。笑

当たり前だけど、スパイスめっちゃ使ってるから優しさなんて無い。
美味しいんだけどね。


一度宿に戻ってどこ行くか作戦練ろうと思ったけど。
涼しい部屋に入ったら動けなくなっちゃった😂



これではダメだと、またメインバザールをふらふら。
f:id:keichantabi:20180504150448j:plain


やっとコンディショナーget!!
f:id:keichantabi:20180504150904j:plain
コンディショナーって書いてある!読める!笑

ウクライナで欲しくなってから半月…
文字が解読できなかったり、「コンディショナー」が通じなかったり…やっと手にいれた~😂


新しいサルエルパンツも手にいれて。


今日も10ルピーのティーを買って帰り
f:id:keichantabi:20180504151450j:plain
ここのおっちゃん、無口だけどめっちゃ良い人。

お店の写真撮って良い?って言ったら写り込んできた。
控え目ポーズだけど、写りたいんだね。笑


帰宿。


宿で鍋パーティーヽ(^○^)ノ
f:id:keichantabi:20180504151640j:plain

スタッフのアスカさんが作ってくれた。
味が優しい😭

鍋って日本食よね?
そうなら、2か月ぶりの日本食!!!!!

幸せ!!!



ランキング参加中!
クリックしてくれると嬉しいです😳
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村