keichanblog

けーこ世界一周旅日記

2018.03.01~の世界一周ひとり旅ブログ。東回りでちょっと駆け足で世界一周してます。

ナイアガラの滝へ!!

[旅日記]

カナダの旅の1番の目的…ナイアガラの滝へ〜(^o^)


電車で行こうと思っていたのだけど、
まさかのトシオさん始め
BMXの試合でトロントに来ていた方々が車で行くということで
ご一緒させてもらえることに…!!
ありがたいいいい(TT)

宿からトシオさんとライガくんの3人で
ミヤモトさん、カヨさん、ユカリさん、ジョージくんに合流。
1人で行く予定が7人で行くという、めっちゃ楽しい展開に〜★


片道約2時間で到着〜(^o^)



f:id:keichantabi:20180306143750j:plain

すごい迫力!!!!感動。。。
いや、ほんと感動。



テーブルロックにあるレストランで
ナイアガラの滝を見ながらの昼食(^o^)
f:id:keichantabi:20180306144659j:plain

ナイアガラバーガー🍔
これで$22。なかなか良いお値段(笑)



お店の人がとっても面白い人で、
笑わそうとボケてくれて。
そしたら反動でお水こぼされた(°▽°)
f:id:keichantabi:20180306150415j:plain


お水をこぼしてごめんなさい
といって食後に持って来てくれたのがコレ。
f:id:keichantabi:20180306150718j:plain

BMXやんけ!!!
これにはビックリ〜笑


その後はナイアガラの滝の北にあるクリフトンヒルへ。

f:id:keichantabi:20180306151955j:plain

ナイアガラも面白いけど、こっちもなかなか面白い。


突き当たりに観覧車があって。
大人料金$11でなかなかのお値段に乗る気出ず。笑

f:id:keichantabi:20180306152249j:plain



子供のライガくん、ジョージくんが乗るということで
わたしのミラーレスを託す、、、

ライガくん、なかなか良い写真撮ってくれた〜

f:id:keichantabi:20180307004147j:plain

眺めも良いみたいで
4周まわれるから、お金に余裕がある人は是非。



ランキング参加中。
↓クリックしてくれたら泣いて喜びますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村