keichanblog

けーこ世界一周旅日記

2018.03.01~の世界一周ひとり旅ブログ。東回りでちょっと駆け足で世界一周してます。

トロントでNBA観戦🏀

[旅日記]

10時半に起床。ゆっくりな朝…。

そこからグダグダして朝昼兼用のご飯を作り、

同じ宿の人がリビングで
Netflixの「ナルコス」見だしたから
ついつい一緒に観てしまい。。

宿のオーナーさんイチ押し「ナルコス」。
1話だけ観たけど、面白い!!!


そっから今後の旅のこと色々調べてたら

気付いたら16時〜
なんと!!!


重くなった腰を上げて向かった先…


f:id:keichantabi:20180305125436j:plain
NBA!!!



野球⚾️
バスケ🏀
アイスホッケー🏒

どれか観戦したいなぁと思って
宿のオーナーの人に決めてもらった(笑)


人生初のスポーツ観戦!!!
20年以上やってる水泳すら、
トップクラスの試合見たことないのに😂


チケットは前日の深夜にviagogoにて。
安くでGET!!!


Toronto Raptors🇨🇦 vs Charlotte Hornets🇺🇸


バスケのルールが中途半端にしか分かってなくて
「え?いま何でファール?」
とかなってしまったけど、とっても面白かった〜(^o^)

f:id:keichantabi:20180305130547j:plain


ハーフタイムに平昌五輪のメダリスト登場(°▽°)
f:id:keichantabi:20180305131400j:plain

アイスホッケーのカナダ代表!
今日イチの興奮(笑)



Toronto Raptorsの勝利〜!
f:id:keichantabi:20180305130711j:plain
うぇーーーい!!!

Toronto Raptorsが勝った日のチケット、
次の日pizza pizzaで見せたらpizza無料になるらしい(°▽°)


こちらの記事もよかったら。
keichantravel.com



ランキング参加中。
↓クリックしてくれたら泣いて喜びますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村