keichanblog

けーこ世界一周旅日記

2018.03.01~の世界一周ひとり旅ブログ。東回りでちょっと駆け足で世界一周してます。

トロントでBMXの試合「XJAM」を観戦★

[旅日記]

今日は朝からBMXの『XJAM』って試合へ。

同じ宿に泊まっている
トシオさんとライガくんがBMXの選手で
その試合がトロントであるという事で…
人生初、BMX観戦!!!

こういうのがゲストハウスだったりの良いところ〜

*BMXとは…Bicycle Motocross(バイシクルモトクロス)の略で自転車競技の一種である。*1

上手く説明できないので、気になる人はググってみて(笑)



f:id:keichantabi:20180304141439j:plain
いざ。


いやー、すごいの一言。


ライガくん。
f:id:keichantabi:20180304142211j:plain

13歳とは思えぬ風格に、
BMXしてる姿、カッコいい〜!!!



ほんでもって、トシオさん。
ぜひ「高木聖雄」で検索!youtube見て欲しい〜
すんごいから!!!


こうなって
f:id:keichantabi:20180304142600j:plain

それがこうなって
f:id:keichantabi:20180304142631j:plain

ほんでもってこうなって
f:id:keichantabi:20180304142651j:plain

着地
f:id:keichantabi:20180304142714j:plain


意味わかんない(笑)

もっと凄いのもあって、カメラが追いつかず撮れなかったww


明日の決勝も頑張ってください\(^^)/

そして、東京オリンピックも出られると良いなぁ!



いやー、トロントでBMX見るとは思わなかった〜笑


今日も楽しい1日でした(^o^)




ランキング参加中。
↓クリックしてくれたら泣いて喜びますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

*1:ウィキペディアより