keichanblog

けーこ世界一周旅日記

2018.03.01~の世界一周ひとり旅ブログ。東回りでちょっと駆け足で世界一周してます。

クスコでオススメのレストラン。安くて美味しいご飯屋さん

[旅日記]

ペルーレイル🚅でクスコに戻ってきました~。
f:id:keichantabi:20180327045618j:plain

またまたカサデルインカに宿泊。


夜になってたので
またまたホテル一緒のトモさんオススメ、
アルマス広場から徒歩圏内にある
QORI SARAってレストランへ。
f:id:keichantabi:20180327040433j:plain
写真これしかない(笑)


なんと、ここの店の女性、
ひとり日本語喋れます!わお!

ペルーの日替わり定食「ソレ」を注文。

トマトソースのパスタか
ビーフか
チキンどれが良い?って聞かれて
チキンを選択。

日替わりなのに選べるんだ笑


最初にスープ登場。
f:id:keichantabi:20180327040821j:plain
これ美味しい!!!!!


次にケーキ。
f:id:keichantabi:20180327041025j:plain
あれ、順番適当?笑
食後に食べたいから後回し。


メイン!チキン!
f:id:keichantabi:20180327041058j:plain
ちょっと塩が強いけどまぁ美味しい。

デザートのケーキも美味しい!
(でもどうも、日によって違うらしい)


最後に飲み物。
ティーかココジュースを選べて
ココジュースに!

ココナッツみたいな事を言ってたから
白いジュースを想像してたら
ワインみたいな色のジュース登場。笑

でも美味しかった~!
(写真のクオリティー低いのは許して笑)


満足!!
クスコに来たときは是非!!

www.keichan.work

帰ってすぐマチュピチュの汗を流して就寝~



翌日3/24昼、
スペインへ飛ぶべく空港へ!

さよならクスコ~👋

ここでも危うくスペイン入国出来ないかと思ったけど、なんとかチェックインできましたとさ。

空港と相性が悪い、、、


で、ボゴタ(コロンビア)経由でスペインへ。


クスコ(ペルー)→ボゴタ(コロンビア)
f:id:keichantabi:20180327041731j:plain
後ろも横も誰もいない。笑


ボゴタの空港でも、
登場ゲート着いたの遅くて
飛行機乗れないかと思ったけど、
まぁ何とか座席変更で乗れました✌️


ほんと、、、
何事もなく次の国に入れる日が来るのか、、、





ランキング参加中。
↓クリックしてくれたら泣いて喜びますm(__)m
ブログ書く気力になります~🙏🙏🙏
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村