keichanblog

けーこ世界一周旅日記

2018.03.01~の世界一周ひとり旅ブログ。東回りでちょっと駆け足で世界一周してます。

快晴のウユニ塩湖でランチをしてみた!

[旅日記]

3/18ウユニ塩湖3日目

絶賛くちびる日焼けでカサカサ中。
痛い、、、
ウユニ塩湖行く時は、くちびるの日焼け止めもお忘れなく!!!


今日は10:00~16:00の日中短めツアー。
ちょっと疲れもあったしね。


快晴!!!
f:id:keichantabi:20180323082200j:plain


この最高に良い景色のなかでランチタイム!!
f:id:keichantabi:20180323082316j:plain

人生で1番美味しいバナナだった(^O^)
こんな美味しいバナナ初めて~
f:id:keichantabi:20180323173601j:plain

こんな綺麗な中で食べるランチは
高いレストランのコース料理より
特別感があって、めちゃくちゃ美味しい!!!
最高!!!



風船良いねぇ(*´ω`*)
f:id:keichantabi:20180323174820j:plain

f:id:keichantabi:20180323175235j:plain


最後のウユニ塩湖。
名残惜しいぃぃいい。

ここまで一緒にボリビア旅してきた
皆と離れるのが悲しい(T_T)


めちゃくちゃ最高な景色を
最高な人たちと行けたこと、
もう一生忘れない~!!!


いつか乾期も行きたいし、
その時期の星空も見たいし、
アタカマ砂漠に抜けるツアーも参加してみたかったし、
また来るぜ、ウユニ塩湖!!!!


ウユニ塩湖ツアー会社の情報はこちら
keichantravel.com



ランキング参加中。
↓クリックしてくれたらめっちゃ喜びますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村