keichanblog

けーこ世界一周旅日記

2018.03.01~の世界一周ひとり旅ブログ。東回りでちょっと駆け足で世界一周してます。

トルコ、イスタンブールの旧市街から新市街へ。とハイカロリーなお菓子

[旅日記]

アゴラゲストハウスの朝食が美味しすぎて
めちゃくちゃ食べてます。
昼になってもお腹すきません。笑



4/22

同じ部屋のイスラム教の女の子が
寝間着からイスラム教の服装が出来るまでを見ることが出来ました😳


寝間着もちゃんと露出が無くて、イスラムっぽいやつ。

スカーフどっちが良い?なんて他のルームメイトに聞いてて
こうやってお洒落してんだ~😳って新鮮!
(ルイヴィトンとGUCCIだったけど、本物なのかなぁ🙄笑)


そして、昨日の夜もやってたんだけど、
今日の朝も、その子が部屋の中でお祈りを始めました。

こんな間近で見られるなんて貴重~。



朝はゆっくーーーりして、12時過ぎから活動。

そこらかしこで売ってるパン(ヌテラ🍫入り)
f:id:keichantabi:20180423161012j:plain

そこらかしこで売ってるトウモロコシ(焼いたやつ)
f:id:keichantabi:20180423161450j:plain

3リラ(約90円)と5リラ(約150円)。


レストランとか食べ物の物価は、そう大して安くないんだなぁ。

トラムに乗って、海を渡った先にある新市街へ。
f:id:keichantabi:20180423162518j:plain


わ!!建設中のモスク!!!
f:id:keichantabi:20180423161508j:plain

すんごい人、、、
f:id:keichantabi:20180423161524j:plain

日本の難波みたいな。

うーん、、、原宿的な???
……東京は分からん。

旧市街にもあったお菓子屋さん。
f:id:keichantabi:20180423161552j:plain

ハイカロリーなお菓子ばっか…
f:id:keichantabi:20180423161613j:plain

買ったけど。
f:id:keichantabi:20180423161628j:plain
ハイカロリーな味。笑


ガラタ塔
f:id:keichantabi:20180423161758j:plain
上のぼれたんだ~。


道端のおっちゃんからナッツを購入して
f:id:keichantabi:20180423161656j:plain

明らかにハイカロリーなドーナツを我慢しながら

そのまま帰りは歩いて海を渡り、、、


釣りしてるし。
f:id:keichantabi:20180423161903j:plain

その下を通過。
f:id:keichantabi:20180423161930j:plain


f:id:keichantabi:20180423161957j:plain


ゲストハウスにバックパックを置かせてもらって
いざ、カッパドキアへ!!!

アゴラゲストハウス、
無料でバックパック置かせてくれた。
なんて最高なんだ~✨✨✨

カメラリュックと、トートバックだけで出発~😳
身軽~。


ランキング参加中!
クリックしてくれると嬉しいです😳
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村