keichanblog

けーこ世界一周旅日記

2018.03.01~の世界一周ひとり旅ブログ。東回りでちょっと駆け足で世界一周してます。

デリーをザザッと。

[旅日記]


5/11の夜から5/15の朝までデリーに戻ってました。


相変わらず、サンタナデリーって宿に泊まってたんだけど、
外が暑い上に、宿の居心地が良すぎて観光する気が出ない!!笑

今まで、毎日20kmとか普通に歩き回ってたのに
インド来てから5kmとか。ひどいと1.7km。

特にあまり活動してないからザザッとまとめて🙌笑



5/12
サンタナのスタッフ、けんちゃんに連れ出してもらって
宿泊者のみんなと南デリーにある「ハウズ・カース・ビレッジ」という、
けんちゃんが言うには「インドの代官山」へ。笑笑

デリーにこんなお洒落なとこあるんだ~。
(写真取り忘れ←)

カフェだってたくさんあるよ。
f:id:keichantabi:20180516085612j:plain

タダで入れる遺跡もあった。
f:id:keichantabi:20180516085835j:plain

公園みたいになってて、カップルや友達で来てる人もたくさん
f:id:keichantabi:20180516085947j:plain


夜は映画鑑賞会でみんなで「美女と野獣」。
面白かった~。(小学生のような感想w)


5/13

お昼ご飯に久々のカレー🍛

宿のスタッフけんちゃんお奨めサドグル。
f:id:keichantabi:20180516090151j:plain
シャヒパニール(たしかそんな名前)ってカレー。

久しぶりに食べると美味しい。
というか、ここのは美味しい。


スタッフのあすかさんと、ゲストのリサさんと
コンノートプレイスへ!

スタバやスポーツ用品店、メイソウ、お洒落な洋服屋さんなんかもあって、
ちょっと都会みたいな場所~🙌


途中からめちゃくちゃ風が吹いてきて砂嵐状態😱
f:id:keichantabi:20180516091252j:plain
写真じゃ伝わらないくらいブォォオ!って笑

雨も降ってきて、こりゃダメだと退散退散🏃

この砂嵐で40人以上死亡したらしい~😱



5/14

この日もお昼にカレー!
スタッフ全員イチオシのU LIKE。
f:id:keichantabi:20180516092223j:plain

特にオススメはバターチキンカレーらしいので
f:id:keichantabi:20180516092324j:plain
と、チーズナン

うん、美味しい!!!
チキンもたくさん入ってる。

ただ、halfでもめっちゃくちゃ量多い!
食べきれなかった、、悔しい、、、


夕方からスタッフあすかさんと、ゲストのりっきーさんと
オールドデリーへ~。

なんと!涼しい!!!
観光日和\(^^)/

と思って気温調べたら38℃。感覚おかしくなってる。
f:id:keichantabi:20180516092734j:plain


やばい。オールドデリー。笑
f:id:keichantabi:20180516092953j:plain

カオス。

f:id:keichantabi:20180516093052j:plain
女のトイレはどこに、、、

久々に歩き回って、この日の歩行距離20km!
動いた動いた~🙌



夜はスタッフとゲストみんなで鍋パーティー💕

ただね、眠気に襲われて途中死亡。笑

目が覚めては眠気に襲われ、
目が覚めては眠気に襲われ。

でも楽しかった。笑笑


「明日のエアチケ破って、このままサンタナのスタッフやりなよ~」
ってめっちゃ言ってくれて。

毎日ここで過ごしたら楽しいだろうなぁ
なんて思ったけど、
インドに沈没するのはちょっと無理かな😂


でも、「インドに」というより、
「サンタナに泊まりに」またインド来たいなぁ



今回のインド旅は、ガッツリ猛暑の期間で
「全くシーズンじゃない」という時期に来てしまって
ゲストもあまりいなかったりしたけど、
それでも楽しかったな~🙌💕


5/15

インドさよなら!!

最後は、朝早いのに宿のみんなが見送りしてくれた😭



クラクションめちゃくちゃうるさいし。
食あたりなったし。
牛もたくさんいたし。(特にバラナシ)
うんこもたくさん落ちてたし。(特にバラナシ)

f:id:keichantabi:20180516093254j:plain
牛に道を阻まれる

でも、とっても楽しいインド旅だった!!!



そして、インドのラウンジが思った以上にご飯が豪華で(笑)
インド旅、いい締め括り!!
f:id:keichantabi:20180516093417j:plain

さらばインド!!!



ランキング参加中!
クリックしてくれると嬉しいです😳
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村