keichanblog

けーこ世界一周旅日記

2018.03.01~の世界一周ひとり旅ブログ。東回りでちょっと駆け足で世界一周してます。

カナダ トロント到着

[旅日記]

前の席から
「ジンジャエール プリーズ」

んんん?え?
ジンジャエールあるの!?

f:id:keichantabi:20180302100200j:plain



今まで何回も飛行機乗ってきて
初めて知った〜知らなかった〜笑



約12時間に及ぶ、超久々の長時間フライト、、、
お尻に褥瘡できるかと思ったわ←


右には
何を隠しているのか、ずーーっと帽子を被った小太りカナダ人おじいちゃん
左には
全身ピンクの部屋着で、どうもサンリオが好きっぽい中国系?カナダ人女性
個性豊かな人に挟まれて、とても快適な空の旅(°▽°)



お決まりの映画三昧コース。
①打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
②無限の住人
③ラストレシピ
④青空エール見て

今回は映画4本でフィニッシュ〜!




イミグレでニット帽被ってたら
「ナイスな帽子だねー!」って言われ、

空港から宿までバスに乗るとき
「硬貨がない」と伝えると、
何故かタダで乗せてくれたり
(バス→電車→バス 全部タダ乗り)

トロントの人ゆるいなぁ。



f:id:keichantabi:20180302110921j:plain
ゲストハウスもいい感じ。


ランキング参加中。
↓クリックしてくれたら泣いて喜びますm(__)m
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村